【No.41】雨男実績 | 雨ブロ@アメブロ

雨ブロ@アメブロ

僕の雨男っぷりを紹介します。

昨日書いたとおり、日本雨女雨男協会の会員として、

鶴ヶ島市で開催された「脚折雨乞」に行ってまいりました。走る人

雨ブロ@アメブロ



想像してたよりも大きな龍に圧倒されました。とかげ


最後はバラバラに解体し、天に昇っていただく・・・ここが潔くていいビックリマーク




雨ブロ@アメブロ




一つ昨日の記事を修正させてください。


現在、鶴ヶ島市に雨が降っています雨


これは我々のパワーの賜物ではないでしょうか!?



ということで、今回も実績に追加させていただきました。


長野会長を含め一緒にご参加いただいた方々、ありがとうございました。