長嶋茂雄松井秀喜 W国民栄誉賞表彰式 2人のコメントと総理のコメント | 松井秀喜選手のホットニュース

松井秀喜選手のホットニュース

松井秀喜選手の様々なニュースを提供します。


さすが長島監督ですね。いつも感動的な挨拶です。

松井さんもよかったですね。素晴らしかったです。

早速、アップしてもらって感謝です。ありがとう御座いました。
長島さんらしく、また松井らしい、素晴らしい挨拶であったとおもい­ます。
国民栄誉賞と言うものから、いろいろと裏読みする方もいらっしゃ­るかと思居ますが、松井と同時受賞と言う事で長島さんが受けてく­れたとかんがえれば、嬉しいと思居ます。
正直、長島さんが健在の間は無いもの、、と思っていたので。
嬉しいアップをありがとう御座いました。






「読む」(書籍)「観る」(映像DVD)「聴く」(音声CD)「触る」(お宝レプリカ) 超豪華仕様の決定版! 

貴重な“お宝(レプリカ)"合計50点を本から取り出して見ることが出来ます。初回限定予約特典(予約者全員にプレゼント!!)
●長嶋茂雄公式メッセージレター(落款印入り)
●長嶋茂雄ドリームトレジャーズ発売記念 特製台紙
※無くなり次第終了と成ります。
初公開の8ミリで撮影された打撃シーン、当時の関係者へのインタビューや名プレーを収録した貴重なDVD。何卒ご了承ちょうだい。
・昭和34年6月25日天覧試合のNPB公式スコアカード
・荒川コーチ日誌の一部
・佐倉一高時代の運命のホームランを記録したスコアカード
・巨人軍現役選手の引退挨拶状 ほか全50点

全6章・192ページで綴る、長嶋茂雄の半生! 「ここに長嶋茂雄の真実が有る」
第1章 伝説
第2章 原点
第3章 記憶
第4章 記録
第5章 信条
第6章 挑戦

特別寄稿&特別インタビュー&コラム
・特別寄稿 伊集院静
・インタビュー 王貞治、松井秀喜
・コラム 長島三奈

貴重な映像と音声で甦る! 映像DVDと音声CDを収録。