渡辺直美情報チャンネル

渡辺直美情報チャンネル

渡辺 直美(1987年10月23日 - )は、日本のピン芸人である。茨城県石岡市出身(出生地は台湾[1])。吉本興業東京本社(クリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC12期生。同期には南国姉妹、ジャングルポケット、盗涙王、御茶ノ水男子等がいる。

Amebaでブログを始めよう!
私と渡辺直美のたら福まん腹台湾の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。
潔くコメントをつけさせていただきます。


渡辺直美のたら福まん腹台湾、本当にお勧めです。


「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。
気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。
知っておいて損はしないと思いますから。

全体に目新しい。知る限りでは初出のスポット、お店、お土産、料理、お菓子の類が
そうだなー、全部ひっくるめて40%強ぐらい混じって居る感じの比率です。
で、フォトがまた美味そうなんです。殊に肉料理フォト。いやもういやもうホントにたまらん。
お洋服、雑貨のフォトも新鮮。おそらくでは有りますが、いやきっと、全部フォトは新しい。
細かい所で上げるなら、タロイモのスイーツや、小籠包名店の小籠包以外の美味いもの紹介が特に良かったです。

マッサージや占いについてのページは、そう多く無い。ついでに述べておけば
アーロンもあんまり載ってません。飛輪海ファンの方、気を付けてねー(笑)。
いや、少無いフォトは、でも充分に相変わらず可愛いけどねー(うん、其れは保障する)。

けど産毛抜き体験のページで渡辺さん(すみません、TVそのものあんまり見無いので
お笑いについても全然の門外漢で、よく存じ上げなかったのですが)すっぴんを晒してらっしゃるのですが
あらびっくり、なかなかキレイな方じゃ有りませんか。嫌味の無い、可愛らしい方ですねえ。

痩せ細った著者の手に成る食関係の本は、いくら「美味いぞ」と謳われていたすさまじく、どうしたって疑ってしまいたくも成る。
故に、絶対、これは外さ無いだろ。と予測していたら正にその通りでした。文句なし、美味そうなんです。