福袋 | にっき?

福袋

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします鏡餅


元旦は福袋を買ってきました音符




ロクシタン  5250円



なっつの日記


ロクシタンは1万円の福袋が完売だったので5千円を購入しました

去年は5千円の方だと8時半でも余裕でゲットできたのですが今年は両方とも8時半前に完売してました汗

1万円狙いで早めに行ったのですが、同じ考えの方が多かったようですね。

来年も激戦の予感・・・・



ちなみに2009年の福袋 5250円


なっつの日記


2つ購入すると、2つとも微妙に中身が違いましたWハート



なっつの日記





ステラおばさんのクッキー 1050円


なっつの日記 なっつの日記


2年前に買って良かったので去年も買おうとしたら完売だったようで汗

今年は買えたので満足きらきら




靴下屋  1050円×2袋



なっつの日記


!写真は2袋分です

こちらも去年完売していて買えなかったのでリベンジしました!

今年はギリギリで買え、満足ですWハート




212k   3150円


なっつの日記

母が購入したものです

写真に入らなかったのですが、鍋式も付いてました

購入時にドロップ(写真右上)のおまけもあったそうです

どれも使えるもので、可愛いWハート

しかし重いので注意です泣

他の方のブログでも同じ中身の方をチラホラ見かけたので福袋用に作られたセットなのかな?



あともう1つ靴の福袋も購入

こちらも大当たりで幸先のよい1年の予感正月

来年買いたい福袋の目星も、早速付けてきたので2011年も福袋争奪戦に参戦するぞー!