屋久島ガジュツ 最終報告 | 雨の後は上天気♪

雨の後は上天気♪

徒然なるままに・・・つぶやき的な日記。

飲み続けていた、「屋久島ガジュツ」のサプリメントのご報告です。

 

 

やっと飲み終わりました!

 

飲み忘れたこと数回ありましたが汗ほぼ毎日飲み続けることが出来ました。

 

ウコンの匂いもそれほど嫌じゃなかったのが良かったと思います。

 

お通じにとても効果がありました。

 

あと、代謝が良くなっていたように思います。

 

運動の時、汗がよく出て気持ち良かったです。

 

ちょっと期待していたダイエット効果は、それほどでもなかったですが、

 

体調が良くなったのが一番です!!

 

飲み続けている間に、生理期間があったのですが

 

PMSがとっても軽くて驚きましたびっくり

 

身体が整っているのを感られました。

 

 

 

 

屋久島スタイルファンサイト参加中

屋久島スタイルオンライン