グリーンティー | 雨の後は上天気♪

雨の後は上天気♪

徒然なるままに・・・つぶやき的な日記。

モニプラさんの案件より

 

玉露園のグリーンティーをモニターしました音譜

 

IMG_20160713_232037759.jpg

大好きな抹茶ですラブラブ

 

頂いた商品は加糖タイプで、甘いもの好きな私にはぴったりでした♪

 

アイスにもホットにしても美味しいですが、今の季節はアイスで氷をたっぷりめに入れて飲みました照れ

 

さっぱりした甘さで、ぐびぐびと飲めて、お代わりしたくなっちゃいます。

 

甘くないほうがいいという方には、無糖タイプもあるようですよ。

 

このグリーンティーにミルクを入れても美味しかったですキラキラ

 

カップケーキなど、手作りスイーツなんかにも使用できて便利です。

 

我が家は、あっという間に1袋無くなっちゃいそうですあせる

 

 

 

 

 

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 玉露園8615575e65b437b18.jpg" alt="玉露園" />