ヴィーナスの誕生・・・??? | 看板娘“さくら”のブログ

看板娘“さくら”のブログ

小田急江ノ島線・田園都市線始発駅の中央林間駅の西口駅前にある不動産会社「アメニティハウス」の看板娘“さくら”の日々、そして“さくらとうちゃん”のお勧め物件情報や街情報をお送りします。

みなさん こんにちは、さくらです(≡^∇^≡)



今朝もあったかくって気持ちのいい朝でした・・・('-^*)/




看板娘“さくら”のブログ



だからって・・・草を食べるなっむかっ



看板娘“さくら”のブログ


ゆずちゃんがやってきた・・・



看板娘“さくら”のブログ



今日はゆずちゃんの誕生日だそうで、1歳の記念すべき日です・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



看板娘“さくら”のブログ


今度、誕生日プレゼント持ってくるね・・・('-^*)/



看板娘“さくら”のブログ


昨日、ウランちゃんママがウランちゃん用の非常食を整理してて


席をはずした時にほとんど食べちゃったみたいです・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



看板娘“さくら”のブログ



やっちゃったですね。。。ウランちゃん・・・(;^_^A



看板娘“さくら”のブログ



夾竹桃って書くみたいですね・・・(知らんかった(;^_^A



看板娘“さくら”のブログ




こらこら・・・質問を質問で返すな・・・あせる



看板娘“さくら”のブログ


ほんとごめんなさい。。。m(_ _ )m



勉強不足でした・・・・




以前、さくらがアレルギーで顔がパンパンになったことがあったけど


ひょっとすると、それが原因だったのかも・・・・



可能性がゼロでないかぎり、調べて気を付けないといけないですね。





そんな深刻なことを考えてるとうちゃんの横で、ウランちゃんパパに


おなかをなでなでされて、うひゃうひゃ言ってるさくら・・・・




警戒心・・・ゼロです・・・(;^_^A



看板娘“さくら”のブログ




みんなが帰った後・・・



さくらは、「ヴィーナスの誕生」のマネ・・・???



看板娘“さくら”のブログ



・・・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)



貝殻でもなく・・・



ヴィーナスがさくら・・・



全然マネになってません・・・・m(_ _ )m



看板娘“さくら”のブログ



そんなとこで落ち着いてないで・・・帰るよっ目





そいでもって、調べてみました。。。夾竹桃・・・


看板娘“さくら”のブログ



ん~・・・



こんなん、あったようななかったような・・・




明日にでも調べてみよう・・・・(@Д@;





みなさんも、気を付けてあげてください・・・







ランキングに参加してます。


ポチッとお願いします。


↓↓↓↓↓



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村