昔、小泉サンはこんなことを言ってたらしい。
 ↓
[飯大蔵の言いたい事]さんより
「増税してくれというまで削れ」首相


この発想は、
クレバーというより、クレージーだと思うけど・・・。(汗)

(どこまで、耐えられるか見物だと・・・。高見の見物ってことでしょう!?)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今、総理をやってる麻生サンは、
「3年後、増税。その前に、定額給付金を配る」って言いつつ、補正予算の議論を来年に先送りするらしい・・・。

Zzz…(*´?`*)。o○

結局、
自民、公明は・・・景気対策も何もやらずに、年越すつもりらしい?
(仕事放棄だよ☆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年末にかけて、
中小企業がバタバタ倒れ、失業者が増え、景気が悪くなる中・・・。

だんだん、小泉サンのお言葉が現実味を帯びてきているような気がしてならない。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
11/19
追記

[低気温のエクスタシーbyはなゆー]さんより
〔メモ〕殺害された山口剛彦・元次官と小泉純一郎厚相(当時)