昨日の夢! | 美少女ハンター相性占い信じる派

美少女ハンター相性占い信じる派

占いって、あやしいけど・・・・当たりますよ!!美少女ハンターの気になる占い。

アイドルになって、コンサートできゃーきゃー言われてた!


 何であんな夢みたんだろ??
 ひそかに、自分でも知らないところでアイドルになりたい願望でもあるのかな??
≧(´▽`)≦


 夢占いでもしらべてみると・・・・♪


あなたが意欲を燃やして、努力していることを表しています。努力することで成功を得るチャンスです。やりかけの事があったら、頑張ってやり遂げるようにしましょう。
 異性との付き合いや、仕事で、チャンスが掴める前兆です。
 しかし、ファンに囲まれる夢は、失敗を暗示しています。コンプレックスの裏返しでもあり、欠点を長所と捉えて気持ちに柔軟さと余裕を持つようにしましょう。
 また、思わぬアクシデントに遭う警告を意味することもあります。



 これは、いい意味?悪い意味???

 
  





☆★気になるアイドルオーディション★☆
★まずは、プロフィールを作ってみる?★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)




オーディション