Popteenのモデルでお馴染み、みちょぱ ちゃんこと

池田美優ちゃんにお越し頂きました!



平成10年生の16歳ですが、

会話をしていると色んなことに感謝の心を持っており、

貫禄ある16歳でした


施術中も心地よさにウトウトしておられた様子でしたが、

終了後、ご自身の顔を鏡で見たときに 仰天その1!!

ご自身の顔を触ったときに 仰天その2!!

当サロン監修の小顔ミスト、チャームツリーで半顔引き上げたときに 仰天その3!!


約2時間、かなり楽しんで、喜んで、感動して頂けましたm(_ _)m

また、お友達のモデルさんをご紹介して頂けるそうです(´◡͐`)

ご縁を頂き、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m