フルウィッグのロングゎ
暑くて夏にわ被れない[みんな:01][みんな:02]


ショートヘアにする
勇気もないしーっ[みんな:07][みんな:08]

て思っている方[みんな:03][みんな:04]


涼しく被りましょぉ[みんな:05][みんな:06]


photo:01




暑くなさそぉでしょ[みんな:09][みんな:10]


そぉそぉまとめてしまえば
OKなのです[みんな:16]

ここでゆきやんの持ち物に注目[みんな:11][みんな:12]


photo:02




おや[みんな:13][みんな:14]


photo:03




扇風機でしたーっ[みんな:15]



MAEさんゎとゆーと
photo:04




これゎ[みんな:17][みんな:18]


photo:05




水鉄砲でしたーっ[みんな:19][みんな:20]


あ~~夏が待ち遠しい[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


MAEのアレンジゎちょー簡単[みんな:24][みんな:25]


サイドに寄せてきて
シュシュで結ぶだけですねん[みんな:26][みんな:27]


簡単なのにオシャレに見える~っっ[みんな:28][みんな:29]


他の形のウィッグでやっても
かわいいこと間違いなしです[みんな:30][みんな:31]


ぜひお試しください[みんな:32][みんな:33]



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


プリシラ河原町OPA店では
アルバイトの募集をしてます[みんな:21]

WIGが好きくちびる

働いてみたいスフィンクスびっくりまーく



気になる方は

075-255-8118に
お電話お願いしますきらきら


「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


アメリカン★オフィシャルfacebookページ


ブラジル国旗オフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!


ハート[セシル]ショ袋プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!! [セシル]ショ袋ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











iPhoneからの投稿