前日告知 高槻手作り市 |  あめ細工*あめ仙人のブログ

 あめ細工*あめ仙人のブログ

ゼロからあめ細工職人になろうとする過程と、
ともぞうの心の句みたいなものです。

こんにちはニコニコあめ仙人です。

明日、3月17日(日)10時~17時
JR摂津富田・阪急富田から徒歩10分~15分の場所にあります、
三輪神社であめ細工の実演販売を行います。

 あめ細工*あめ仙人のブログ-CA3J0154.jpg

イベントの名称は
「高槻手作り市」というもので、
いろんな手作り雑貨のお店がでたり、自家焙煎コーヒーや食べ物のお店が出たり、ボディーペインティングやマッサージのお店も出るという、かなり面白そうな催しとなっています。

あめ細工は、搬入の時間から計算すると、10時ちょうどにはまだあめが温まっていない感じだと思います。

11時くらいからはやってると思いますので、
高槻には年に2回くらい現れるか現れないか(^_^;)なので、
お近くの方は是非遊びにきてください☆