メリー☆クリスマス! |  あめ細工*あめ仙人のブログ

 あめ細工*あめ仙人のブログ

ゼロからあめ細工職人になろうとする過程と、
ともぞうの心の句みたいなものです。

$ あめ細工*あめ仙人のブログ-CA3J0998.jpg

クリスマスですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は伊丹の酒蔵通りの灯りを作っている方から
今年の注目ポイントを教えてもらいながら
灯りを楽しみました(^-^)
ニトリのお店の南側の、今年のポイントは、
手前に飛んでいる気球と、
瓦につもった、白いLEDの雪です。

ゆっくり光ったり、たくさん一度に光ったりして
澄んだ冬の空気のなかでキラキラきれいです☆
白壁に映し出される切り絵もかわいらしいです。

クロスロードカフェの前にある灯りの
行灯部分には、ハーレイに乗ったサンタさんの絵もありますビックリマーク

25日の21時まで点灯しています。
お近くの方など、是非、酒蔵通りの灯りを見てみて下さいクリスマスツリー