原料屋さんの「イソマルトオリゴ糖」 | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

モニプラさんで応募していた

原料屋さんの「イソマルトオリゴ糖」が届きました(=⌒▽⌒=)。


くだらなくても ヨシとしてね!



「オリゴ糖が体に良い」と言うのは前から言われていたと思いますが

いくつか試してみて、ちょっと後味が気になったりしたので

それからはあまり試していなかったのですが、

最近いろいろな種類のオリゴ糖が出回ってきているので

また試してみたいと思って応募してみました(=⌒▽⌒=)。


この原料屋さんの「イソマルトオリゴ糖」

甘味料や余分な添加物なしのピュア100%粉末だそうです。


くだらなくても ヨシとしてね!



オリゴ糖だけを舐めてみると、

ふんわりした優しい綿菓子のような甘味です(=⌒▽⌒=)。

お菓子の仕上げにふりかける「粉砂糖」の代わりに使ったら

やさしい味になりそうですね~(=⌒▽⌒=)。


そして粉雪のような細かい粉末です(‐^▽^‐)。


早速紅茶に入れてみましたが

ス~っと溶けて紅茶の色も変わりません(=⌒▽⌒=)。

細かい粉末だから溶けやすいのですね。


飲んでみても、紅茶の匂いも味も変わっていませんでした。



くだらなくても ヨシとしてね!



注意点はリーフレットにも乗っている「湿気やすい」事でしょうか。


写真を撮る時にスプーンに取って数分置いておいたら、

スプーンをひっくり返しても落ちない状態になりました(^∇^)汗


しっかり「封をして保存」ですね(-^□^-)。


ビフィズス菌の働きを助けてくれる「オリゴ糖」

どうせ食べるなら腸内環境を整え体の中からキレイにしてくれる

物の方がいいですものね(=⌒▽⌒=)。


料理の味の変わらない「イソマルトオリゴ糖」なら

ぴったりですね!



イソマルトオリゴ糖 通販 ダイエット
お値段もオリゴ糖の中ではリーズナブルなのも嬉しい(‐^▽^‐)。


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
イソマルトオリゴ糖 通販 ダイエット