スープセットに応募してみました~。 | 『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

『大人女子力』をつける!~Good vides only!~ずっといい感じでいこう!

美味しく食べて、楽しく遊ぶ。そして笑顔でいるために『心と身体』を考える。

スープ好きとして朝食に飲みたいので、こんなものに応募してみました~(=⌒▽⌒=)音譜


冷たいスープにしてもおいしい!Hot&Coldスープセット10名様にプレゼント!


スープ専門店チャウダーズ サマーギフト好評発売中!!



まだまだ応募の仕方も良くわからないのですが、指定項目を入力して送信~ビックリマーク

上手くとどいたかな~?当たるかな~(=⌒▽⌒=)?


楽しみ~о(ж>▽<)y ☆。


「果報は寝て待て」です( ´艸`)音譜