オッハヨーゴザイマス∵



最近、暖かくなってきましたね~。


ということで

朝からSちゃんに逢ってから


Oさんのとこにも行き

お話してからの土手へ



少しずつではありますが
菜の花が咲き始めており



春を感じますねぇ▽





お昼ご飯!


とてもお腹が空いていたので

サッと〃



サラダのドレッシングは手作りで
かける直前に野菜と混ぜます.





左の赤いのは
ビーツスープ

右のは豆乳クッキー



珍しいでしょう♪





それから
前に紹介した


シンガポール風のカレー☆



カレーを食べるのは珍しいW



かなり濃厚だったので
もやしを入れてみたり




たまにはこんな食べ方も良いね!





『アナと雪の女王』も久々みたー★


感動しましたわぁ*∇*/





夜は突然弾きたくなり

ピアノを出す←



気分転換になるん(*^^*ゞ





* 最後に最近食べたスイーツ *


やはりこーゆうチョコレートはうまっ





好きでしたぁ~~



カステラ・∪・





ホワイトチョコレート



カカオが高いのか?

コクを感じ良かったわ◎





\マクロビオティック/





マロンプリン
さつまいもプリン



かなり味が甘くて驚き\・o・/





そんな感じでしたとさー



最後までTHANK YOU∀