♪たくさんの方がぁ~来てくれましたぁ~(涙) | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪たくさんの方がぁ~来てくれましたぁ~(涙)


AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba-日本の歴史はじめましたバナー


AMEMIYAです。



DVD付ブック「日本の歴史はじめました」のサイン会、



来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!



おかげさまで、たくさんの方が来てくれました!



盛況といっても過言にならないと思います(T~T)



スタッフの皆様、リブロの皆様、応援に来てくれた芸人仲間、



そして何よりも、サインをもらいに来てくれた「あなた」、



どうもありがとうございましたっっっ!!!!!!!!



引き続き一冊でも世に広がっていくよう頑張ります(^u^)d




目指せ!完売っ!!