♪成人式のゲストぉ~はじめましたぁ~ | AMEMIYAオフィシャルブログ Powered by Ameba

♪成人式のゲストぉ~はじめましたぁ~


AMEMIYAです。

今日は新潟県は上越市の成人式のお祝いに駆けつけ、

今、歌って参りました!!

上越市の新成人たち、凄いパワーだったねぇ!!

みんな良い顔しておりました(^-^)b

そうそう、楽屋での写真撮れてなかったんだよなあー実行委員のみんなごめん(>_<)

なんにせよ、今日成人式を迎えた上越市のみんな、

みんなのこれからの大人ライフが輝かしいものになることを、

AMEMIYA願ってます!

さあ今から、大阪に移動です(・・)b

頑張るぞー!!

PS:画像は事務所にて事務所メイツ、入矢麻衣ちゃんとヒガリノちゃんと撮った一枚。
二人のDVD「呼びタメ」が今日発売されたはず!(笑)
なんか、ほぼ初対面の二人が無理やり仲良くなれるか検証するドキュメンタリーのようですなぁ~楽しそう(*^^*)




NEWR-1ぐらんぷり2012で発表した新曲【赤ちゃんが乗っています】配信はじめました!

【レコチョク・赤ちゃんが乗っています】http://recochoku.jp/song/S21115498/?ds=30171016