あぁ~夏休み♪ | ―◆―― Non's Garden ――◆―

あぁ~夏休み♪

あぁーあぁーあぁ~~


tes tes tes…カラオケ




元気デスカ---??


(o ̄Д ̄)ノ




元気があれば

ナンッでも出来るっ!!


ヽ( ̄Д ̄)ノ




アリ…??



o(・_・= ・_・)o シーン…




気付けば毎日を忙し振って

Blogを放置し過ぎました…。


(-"-;A




ご心配下さったみなさま
有難うございました。


<(*_ _)>



私?


モチ、Noel共々

生存しておりますよってキラキラ


―◆―― Non&#39;s Garden ――◆―


確かにこの数ヶ月、忙しさに感け

更新を怠って参りましたが…



コレだけは信じて下さぃ!!


o(>_<)o


(何が嘘なのだ?溜め息



今日までの日々…



2本しかない足に

何足もの草鞋を履き


ムカデか溜め息 Σ(゚Д゚;)



毎日を頑張っていたのは

事実なのです。




でも、でもねっひらめき電球


自称頑張り屋さんの私に?



この度なっナント★


天からのプレゼント!? ぷれぜんと



夏休みを頂きましたぁbana


.☆.+:^ヽ(∇^*)o やっほぉ~ぃ



半ば強行・脅しもあるのでは?



巷ではそんな人聞きの悪い噂が

囁かれておりますが…



取ったモン勝ちッスハート


v( ̄ー+ ̄)




さぁ~始まりましたょクラッカー


みぃちゃんのy’s休み


ヾ(・∀・)ノ




この数ヶ月


遣りたいコト

行きたい所

会いたい人


…etc.



イッパイあり過ぎてストレスだった日々。



そんな日々の鬱憤を晴らすべく

楽しみにしてた夏休みぃbana



(人´∀`) ワァーィ ☆.。.:*・゚



の筈がビックリマーク



いざ夏休みに入った途端

高熱を出してノックダウン…



☆ヽ(o_ _)o- 子供か…




疲れが溜まっていたのかな?

無理が利かないお年頃です…


(´・ω・`)



それにしても、どれにしても

折角の夏休み☆



寝て終わらせる訳には

行きませぬっ!!



珍しく病院へ行き

点滴も受け

3食後のお薬も真面目に飲み


83.8%復活して合格


(微妙な数字に意味はナシ★)



先ずは飛行機に乗り~飛行機

―◆―― Non&#39;s Garden ――◆―

持参の桂新堂さんの海老せんを

おつまみに飲んでぇ~ワイン


―◆―― Non&#39;s Garden ――◆―

驚く程不味い


機内食は目でつまみ

既に心と頭は現地のウマウマカニ



想像でワインをおかわり出来る

安上がり女史w ヽ(゚皿゚)ヽ



そして呑むコト、待つコト
念願のぉ~~クラッカー


―◆―― Non&#39;s Garden ――◆―


どんなにこの日を

待ちわびていたことか…heart


このTripが決まってからの日々

どんなにアナタに逢いたかったことか…


毎日毎日

恋しくて、楽しみで…ハート


(*v.v)。



そんなワタシの思い

アナタは想像もしないでしょうね?



お迎えの車の中…


これから始まる幸せな時間を胸に

心も身体もテンション上がるワタシアップ


目


何を物色しているのやら…?


ウマウマは我慢だょ溜め息

―◆―― Non&#39;s Garden ――◆―


てか…


この写真見てちょっと驚いた。



ママちゃんにちょっと似て来た?


(ω・ )ゝワタシ…?



ママちゃんは

もっと美人さんだったよねぇ汗


(^▽^;) ゴミン…



っでぇ~ひらめき電球



(・-・) 次は…。



えーっと…。



久々の更新でイマイチ

テンポ掴めず…


今日はこんなトコだな溜め息


d( ̄ー+ ̄) 上出来w



また近々更新しよ~っと。


まだ夏休み中なのだbana


(v^ー゚)



しかも…


金曜日から予定してた旅行へ

行けなくなってしまい


(´・ω・`) 暇…




遊ぶ? (・∀・)b




お休みは計画的に★


だね・・・汗



久々の更新にお付き合い頂き

有難うございましたheart



おやすもぉお月様


Zzz...o(_ _*)