みっちゃんのブログ


守山の保護猫7匹預かりだけのつもりのこと!
マンション住まいですでに5匹の保護にゃんがいて、
わんここれはセレブ犬3匹!!
これ以上は飼うのは無理。、でも見過ごすわけにはいかない。



で3日しか猶予期間ががなく、保護だけ、
2~3びきの一時預かりに行くつもりが
どういうわけがみっちゃん一人で預かることになってしまった、

きょうのこの内容はあまりにも

いかれるみっちゃんがはアメブログを開いてしまいました。

大勢のアメブロの方の応援があったからです。。
ありがとうっていいたかった!



駐車場が満員だったので車を道に止めて
一時預かりの方だけ迎えに行ってもらったのです。
そしたら私もくるように・とお医者様が呼んでるとか

わたしも????
診察室で、無事なかみちゃんを見て安心
無事手術が終わっても、ひどくおびえているからと、
これからの面倒の見方について細かい注意がありました。
精神的な回復には最低2カ月くらいはかかるでしょう。
いろんな普通の手術後注意の後、

小さな小箱を出され
うちではこれは処理できないからと・・・

ぴんときました。

「動物霊園に持っていきます」、とこたえました。

「そうしてやってください」と答られました。

「手術した子の体はひどい状態で子宮も半分ぐちゃぐちゃ
子宮口もボロボロ!
初めての妊娠ではありません。
こういう栄養状態ですと生まれてくる子を食べるんです・・
そうやって生き伸びた可能性もあります!!!!」

みっちゃんはただただ目をみはるばかりでした、
ほんの子猫くらいの大きさのかみちゃん、
いまだにおっびえきったかみちゃん!

どんなつらい思いをしてきたのでしょう!!

今これを書いていても涙がこぼれます。
この怒りをどこにぶつけるか
こんな状態を放置しておいた人たちにです、

こんな残酷なブログは書きたくありません

でも、密室にに監禁状態で、ろくにえさをやらずに
去勢避妊をしないで野放図にほってあれば当然のこと、。
部屋の壁やカーテンにものすごいスプレーがしてあったのは
オスの激しい発情期の結果なのです。
のんきなみっちゃんは
部屋中に立ち込める臭気と泥のようなうんちの山にたまげて
おもいもしなかったんです。



猫を飼いたい方飼っておられる方みっちゃんのブログ
皆さんへの願いです、
必要以上ににゃんを増やさない
新たな罪を作らないために。
子供がほしいのでないのなら
去勢避妊をしてください!!
こういう不幸がここまでエスカレートしたわけは
ほかにも要因があります。
それはかかわった方の攻撃になるのでやめます。
怒り狂うみっちゃんです。


みっちゃんのブログ
読んでくださってありがとう
これは人災です。
このご時世に申し訳ないけれど、命の尊さは動物でも・・