今日早稲田大学商学部の合格発表がありました。


結果は……















































































不合格でした。


ほんとすみません。
マジごめん。


俺の早稲田への夢は叶いませんでした。


一年本気の本気の本気で勉強したけど早稲田には届きませんでした。


一応3/5の明治法の追加合格をまっていますが


今のところ青山学院大学法学部に進学する予定です。


最初はマジ悔しかったからもう一年浪人するか、宅浪するか仮面浪人するか迷ったんだけど


もうこれ以上親に迷惑かけられないし


もう一年勉強しても100%受かる保証ないし


この一年マジで全力つくして
完全燃焼しちゃったしね。


もうあと一年、ぶっちゃけ頑張る力ないよ。


自分の身の丈に合った大学に行きます。


ほんとめっちゃ悔しいです。


ほんと勇気と希望を与えたかったです。


やっぱ高校3年間まったく勉強しなかったツケがまわってきました。


周りで浪人で早慶受かってる人は、現役の時最低でもニッコマ以上受かってる人がほとんど。


まぁそれを俺は覆したかったんだけどね


現役でニッコマすら落ちても、猛勉強して早稲田に合格できることを証明したかった。


この想いは後輩たちに託したいと思います。


俺は馬鹿だし勉強の才能なかったけど


このブログを見ている後輩たちの中に絶対諦めなければ早稲田に合格できる人がいるはずです。


俺の仇とって下さい。


でもこれで早稲田コンプ早稲田アンチになりません。


マジ早稲田に合格した人尊敬してます。


早稲田は最高峰の大学です。


この大学を目指して一年勉強してきたことを、俺は誇りに思います。


早稲田大好きです!
早稲田愛してます!


この悔しさをバネに新たな目標決めました。


TOEIC 800
英検    準1級
イギリス留学


最後のは最終目標です。


この一年で勉強好きになったし


早稲田を目指した男としてのプライドがありますから。


また大学生活で一歩成長できればいいです。


あー、でもめっちゃ悔しいわー


泣きてーわーー


ほんとに頑張ったのになーー


悔しいわーー


現実を受け止めるしかない。


これも試験だ。



LINEはメッセージとかブログで仲良くしてくれた人なら教えるかもしれません 笑


あと明治法、追加合格したら更新します。


最後にこのブログを見てくれた人たち。
アメンバーや読者たち。
同じ高校の同志たち。
その他たくさんの人たち。


ほんとーにありがとうございました。


俺はこれからも進化し続けます!


応援しててくれ‼︎

{23426F7F-5524-4263-A358-7E136F1726E3:01}
*希望によりこのブログをもう少し続けることにしました。3/2 1:24






平成26年 3月1日(土)





iPhoneからの投稿