第17回 麻布十番シリーズ【レモンクリームソース 生クリーム仕立て】インスタ投稿モニター15名様大募集!

 

募集期間: 2021年2月19日(金) ~ 2021年2月25日(木)

 

               

 

手間を惜しまず作ったこだわりのパスタソース

麻布十番シリーズ

「レモンクリームソース 生クリーム仕立て」

smiley


◇商品について◇

nakatoの「麻布十番シリーズ」は、レストランの味やプロの料理をご家庭で手軽に楽しめる、

手間を惜しまずつくった こだわりの洋食シリーズです。

 

その中でも、この春に新発売される

「レモンクリームソース 生クリーム仕立て」

手間を惜しまずつくった こだわりの洋食シリーズです。

その中でも、この春に新発売される

「レモンクリームソース 生クリーム仕立て」

 

 

★商品の特徴★

 

◆レモンのさわやかな香り:

  レモン果汁とピールを使った、さわやかな酸味と香りが特徴のパスタソースです。

 

◆ 生クリームのコク:

  生クリームとバターで、コク深くクリーミーなソースに仕上げました。ネーブルオレンジピールのほろ苦さがアクセントです。

 

◆ なめらかな口当たり:

  濃厚でありながら、さわやかな味わいのクリームソースはパスタに絡みやすく、なめらかな口当たりをお楽しみいただけます。

 

nakato「麻布十番シリーズ」は、

Amazon でも販売しています。

ぜひチェックしてみてくださいsmiley