超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト参加中


超電解クレンジング

クリーン シュ!シュ!


超電水クリーンシュ!シュ!から作ったメイク落とし+洗顔が出来るクレンジングジェルです。
パラベン・シリコン・オイル・アルコールフリーです。
ナチュラルメイクでの洗顔をおすすめ致します。
超電水クリーンシュ!シュ!を主原料として作成致しました。
保湿成分も配合しており、洗い流しもつっぱり感はありません。
まつげエクステをしている方もご使用頂けます。



クレンジングジェル お化粧落としですわ。


{7627BE51-23AA-49E9-AF30-261C0CA934AC:01}

500円玉サイズを手に取り、顔につけ全体に馴染ませます。
とろっとしています。
伸びが良くてマッサージしながらクレンジング出来ました。

{59DBD4BD-B930-4965-B279-6620A67DA4E5:01}

水かお湯で洗い流します。

洗い流す前にティッシュでふき取ってみました。

{73C77239-D981-4C14-886A-BFF1C226D23A:01}

しっかり落とせている様です。

超電水クリーンシュ!シュ!を配合し、ジェルタイプにした洗顔+メイク落としを一度に出来るクレンジングです。
肌なじみが良く、パラベン・シリコン・オイル・アルコールフリー処方となっておりますので、ご安心してお使い頂けると思います。

超電水クリーンシュシュとは?

水を特許製法で電気分解した洗浄水です。一本で掃除も除菌も消臭も一度に出来ます。しかも原料は水なので安心、安全。泡立ちやにおいも一切ないので、冷蔵庫やお子様のおもちゃ、ペットの周りなど洗剤を使いたくないところに最適!


株式会社ケミコート