レストランズパークファンサイトファンサイト応援中


2011年9月10日に新宿高島屋にオープンした
おたる政寿司
http://www.masazushi.co.jp/sinjuku.html


店舗ページ:http://www.restaurants-park.jp/search/37/


政寿司は創業70余年、小樽の人気店。
こだわりの海の幸は毎日北海道から空輸!
独自の流通ルートで届く朝獲れ夕方着の超特大ぼたん海老や、
小樽の漁師直伝・特製いかそうめんなど
現地でも貴重な海の幸そのままの味を楽しんでいただけます。


11月23日 水曜日に
新宿高島屋の おたる政寿司 へ行って参りました。


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
14階にあります。


外観は

もへもへのブログ-外観














中の様子

もへもへのブログ-カウンター





もへもへのブログ-店内














『旬華』を頂きました。

もへもへのブログ-旬華














旬菜小鉢はチーズ豆腐

もへもへのブログ-チーズ豆腐














おすすめ寿司九貫+選べる寿司一貫
海水えぞばふんうに を選びました。
塩味なのでそのまま頂けます。

もへもへのブログ-おすすめ寿司














お椀もへもへのブログ-お椀














デザートは牛乳アイス

もへもへのブログ-牛乳のアイス














飛行機代を得した気分ですわ。


次回はOPEN記念特別メニューの
牡丹 を頂きたいですわ。

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク