お初尽くし♪ | 嵐さんと☆ビーファくんに癒される時間

お初尽くし♪



今日は朝から凄い雨でした
お昼過ぎからは曇り
蒸してた~




初めての体験をしてきましたドキドキドキドキ


初遠征音譜音譜
初大阪音譜音譜
初わくわく学校音譜音譜


もうね
本当、幸せな1日でしたラブラブラブラブ


行くまでに
スッタモンダあったから余計に嬉しかった~ラブラブラブラブ


長女が用事を夜にしてくれてわんこの面倒を見てくれてクローバークローバー


次女が
大阪までの新幹線のキップを往復買ってくれて…

行ってきなって音譜音譜ラブラブ


本当に嬉しくてドキドキドキドキ

嵐さんに会えるとおもったら音譜ラブラブラブラブ
泣きそうでした


そして
東京全滅だった私を…
救ってくれた友達に感謝感謝ですラブラブラブラブ


行けるように祈っていてくれてありがと音譜音譜

スッタモンダしてる間も最後まで待っていてくれてありがとラブラブラブラブ

その優しさで
初わくわくに参加する事が出ました

嵐さんは
メチャクチャかっこよくてラブラブラブラブ

勉強になりました


ふるさと音譜音譜ラブラブ

生で聞けて音譜音譜
嬉しかった~

ブログ当初からの友達にもやっと会えてラブラブラブラブ
本当に短い時間だったけど

会えてよかった~

ブログそのままの
素敵な素敵な方でした音譜音譜


何からなにまで
お世話になっちゃった音譜クローバークローバー


忘れられない
1日だったよ~音譜音譜


だけど
ひとつだけ残念だったのが
わくわくが終って携帯を開いて
少ししたら
ぶちっ
と電源が落ちちゃって汗あせるあせる
会えたらいいねって言っていた友達に連絡出来なくて…

本当にごめんね


は~♪ラブラブラブラブ
今、思い出しても
泣きそうになるよ~


幸せな1日をありがとう~♪

お友達に感謝ラブラブラブラブ



今日も後ちょっと頑張りましょ音譜音譜ドキドキドキドキクローバークローバーヒマワリヒマワリ