夜ふかし♪ | 嵐さんと☆ビーファくんに癒される時間

夜ふかし♪



今日は昨日と違って肌寒い雨の日です雨


昨日の夜ふかし♪
相葉くんかっこ良かったな~ドキドキ

最近の相葉くん
本当、綺麗クローバークローバー


村上くんとマツコさんに挟まって
ちょっと緊張してたかしら音譜

だけど
楽しそうだったな~

YOU
パスポート持ってる?
の話になると
何だかドキドキしちゃうゎ~

本当、
パスポートドキドキ待っててよかったね~

嵐さんで居てくれて良かった~♪ラブラブラブラブラブラブ
って思う瞬間クローバークローバー




この写真を撮るのに相葉くんが映ってるうちにシャッター切るのに
マツコさんばっかり撮れちゃって
マツコさんのオンパレード
一人で笑っちゃった音譜

やっぱり写真撮るの難しい~
あせる



毎日のように相葉くんが見られるって素敵ラブラブラブラブ

次は
夜会ラブラブラブラブ

翔くんとの絡みが早く見たいな~♪

木曜日の夜は…
ぶっ…ラブラブラブラブ
寝られるかしら~


今日も後少し頑張りましょドキドキドキドキ音譜音譜虹虹クローバークローバーもみじもみじ








Android携帯からの投稿