アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-Bliss Bear

 (画像はお借りしてきました。)



見つけた!見つけた!


前回の記事 をUPしたとたんに

クレジットカードで支払いをして

Bliss Bear をプレゼント

できるところを見つけました。音譜



Bliss Bear(楽天)  ← ここ



楽天さんは去年の暮れから

使い始めたのですが、

けっこう使えますね。


ポイントも溜まっていて、

気持ちだけ値引きしてくれたし♪


これだけでも・・・

かなりテンション上がります。アップ


今、日本で人気があるらしい

幸運を呼ぶベアーちゃんラブラブ

プレゼントオーダー完了!!グッド!


って、たぶん、お友達ちゃんは

このブログを読んでないと思うんだけど、

プレゼントがバレてないことを祈ります。( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



      読んでくれてありがとう。^^

   お気に召したら押してくださいませ♪

         ↓↓             ↓↓

アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-mogura   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
   

    アメブロブロガー専用ぺタです♪

          ↓↓↓

     ペタしてね