アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-雪


Little G&Tは今週は春休みだと言うのに

シカゴ郊外には雪が降りました。


もう4月だと言うのに雪・・・雪


これだから、シカゴの天気は侮れない。叫び



ドライブウェイの照明も雪を被って↓

傘地蔵みたいでちょっと可愛い♪( ´艸`)



アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-傘地蔵?




でも、ひとつ残念なのは

あちらこちらに見えていた春の兆しの・・・



綺麗に咲いたクロッカスも・・・



アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-春の兆し



段々膨らんできたマグノリアの蕾も・・・



アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-春の兆し



この雪でダメになってしまうんじゃないかということ。

ほら、雪を被ってしまっている。。。



アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-雪のクロッカス


アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-雪のマグノリア


結構暖かい日が続いていたのに、

4月に雪ってこの辺では珍しくなくて

十分”想定内”って言うのが

もっとガックリきますよね。(苦笑)


さすがにこれがこの冬最後の雪でありますように。



でもね、次の日にはこんな素敵な景色が見れました。↓



アメリカからのLove SongⅡ ~素顔のままで~-雪の木



木々に付いた雪に太陽の光が当たって
キラキラキラキラキラキラキラキラとっても綺麗音譜



何でも悪いことばかりじゃないですよね?



春の兆し達、雪に負けずに頑張れ~!!^^



バナー
  ↑ ↑ ↑

読んでくれてありがとう。^^

お気に召したら押してくださいませ。