宝地図で夢を叶える!! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは、アメリティアラ
吉原三鈴です。

今日は朝から京都でお買い物同行レッスンでした!
たくさんお似合いになるものに楽しんでいただき
私まで嬉しくなりました。
今までと少し違った変化を楽しめるって大事ですよね。

そうはいっても、
なかなか変わらない。。。
そう感じている方も多いかもしれません。

日々なんとなく過ごしていると、
毎日同じように暮らしている自分がそこにいますものね。

昨日、名古屋で
宝地図の望月俊孝先生の1DAYセミナーを受講して
自分なりに決断したことがありました。


image


もう、怖がらない!!!
(私も大きく変化すること、ステップアップすることは怖かったのです(^-^;)

望月先生は一人一人のところに回って
メッセージをくださいました。


そのメッセージが

実はインドのアガスティアの葉の預言書に
この時期大切にすることとして
書いてあったことと同じだったので
びっくりしました!!

宝地図に夢を託すようなつもりで作っていましたが
つくりながら、私自身の感情がすでに気づきを得て、
変化していました。

うまく言えないのですが、託すのではなく・・・
自分が夢を実現する!ってイメージもできたのです。


また、グループの方々の夢を聞きながら、
感動とともに涙が自然と溢れることもありました。

応援したくなる気持ちになったのは、
みんな自分のことだけではなく
夢の中に愛がいっぱいこもっていたからです!

私も自分の夢の実現とともに、
応援できる立場の人になりたいと思いました!

自分一人ではなかなかその気持ちに到達できてなかったと
思いますが望月先生はじめ、スタッフの皆さんや
一緒に受講した皆さんの気持ちがその場の波動を
あげてくださっていたおかげです。

私は

この先も自分の中の変化を感じていきたいですし
より、自分らしさの広がりを豊かに受け取っていこうと決めました。



さて、ここからはアメリティアラのお知らせです。

ご好評いただきました合格
【マインドビューティーアップ講座】

新年からも始めます!

今回受講くださった方々の
感想をいただくと、

こんなに自分のことがわかってなかったんだと
驚きとともに、

この時間がもてたことがほんとうによかったと

おっしゃってくださり、
私自身がやってよかったと思える講座となりました。

実際に皆さんの

お顔つきや印象、オーラまでもが変化して
軸もしっかりとされたので、
私も山根も関われて幸せでした。


電子書籍‟心スタイリング”10のレッスンの中でも

書きましたが
私が大事にしてきたこと、学んできたことも
講座の中でお伝えしています。

人から大事にされる人と、

人から大事にされない人との差、


気を遣うところと
気を遣いすぎない方がいいところなど
少し立ち入った話もしていきます。

皆さんの意識にスイッチを入れるきっかけになればと
思います。

この講座の中では
素直に正直になって
自分を解放していただきたいと思っていますので
本気で変わりたい方を募集します。


・自分の資質を知る
・自己信頼を高める
・自信のない自分を解放する
・コミュニケーションの基本をしっかり学ぶ
・外見も自分らしく整える


主にグループの中で
それぞれの個人カウンセリングもしていきます。

吉原が普段意識していること、
メッセージのやりとりの仕方、
配慮の仕方など
普段皆はどうしているのだろう?ということを
皆さまとのカウンセリングの中でお伝えしていきます。

人から愛される自分になると不安が減っていきます。

自信をもって
いい人生を歩むきっかけになっていただければ
嬉しく思います。
 

【吉原三鈴プロジェクト
     マインドビューティアップ講座 】


【日時】  

 1.  火曜日クラス (満席となりました)      
      1月17日、2月14日、3月21日 10時~13時  

         
 2.  土曜日クラス    (募集中)        
   1月14日、2月18日、3月18日 13時30分~16時30分      

      

【費用】  3回×3時間 1回15,000円 合計45,000円          


☆第1回
 自分がどう思われているかをしっかり分析する
  どこが自分の良さで、どこを改善するといいかを深めてみる
 ・第一印象分析 カラー色彩分析(人からどう見られているかの診断)
 ・今の自分の心理をしっておく
 ・目標設定


☆第2回
 コミュニケーション
  ・メッセージのやりとりから学ぶ 
  ・タブー、思いやり、配慮の仕方
  ・吉原流マナーについて
  ・話し方、自己紹介などについて
  
☆第3回
 自分と本気で向かいあう
  ・自分を好きになる方法
  ・自分の思い込みを外す
  ・健康や体型について意識を変える


*内容は状況によって一部変更になる場合もあります。

 

 

 

 

第17期体軸レッスン
   【日時】     
   1.  金曜日クラス 10時30分~12時30分 満席     

    1月13日、27日、2月10日、24日、3月10日            

 2. 土曜日クラス 10時30分~12時30分       残席2名 

    1月14日、28日、2月11日、25日、3月11日     
     

◆費用 全5回 4万円(再受講の方は2万円)        
 

◆内容        

   1. 体の軸をとる     
  意識と体の繋がりについて      
  重心のかけ方       
   姿勢、呼吸について      
     

2.センターを意識して歩く       
  グラウディングの為の瞑想ワーク      
  呼吸で体の基盤を整える      
  基本のウォーキング      
  体を緩める    
  
3.自分軸をつくる      

    自分らしさの意識を強める     
  ハートチャクラ意識        
  身体の弱い部分の強化      
  脳幹を整える     
      

4.自分らしく歩く       

  魂の役割を知る      
  グラウンディングで波動をあげる      
  オーラを拡げる呼吸法、歩き方     

5.自信をもって歩く      
   
  綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す     
  地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く      
  チャクラバランス、オーラを整える      
  引き寄せの強い意思と身体で歩く     

*毎回オーラ診断させていただきます。              
*内容はこちら→☆☆☆         

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆      

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ  吉原 三鈴    
〒553-0003      
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
     
HP     http//amelietiara.com      
MAIL  amelietiara@gmail.com      
電話  06-6136-7206