6月22日、23日 女子力アップ~美の祭典~ | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

おはようございます、外見コンサルタントの吉原三鈴です。

明日、明後日とアステ川西(阪急 川西能勢口駅)
女子力アップ~美の祭典~にて

22日(土)17時~、
23日(日)13時~
ビューティーアップのお話を致します。

お洒落に垢抜けるポイントとは。。。
自分の個性の見つけ方とは。。。
お買い物をする際のアドバイスなど
これからセール時期に入りますので
お買い物にお役に立てるようなお話をさせていただけたらと思っています。

他にも気になるセミナーやブースがたくさんです!
ぜひぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださいませ。

*当日お買い物同行をご希望される方はお問合せくださいね。
詳細はこちら⇒☆



6月22日(土)・23日(日)  女子力アップ ~美の祭典~ 
  主催:アステ川西   
  プロデュース
Heartful space vivi

『アステ川西』と『川西阪急』が誕生して25年!

この素晴らしい記念すべき年に!

25周年記念イベントがさまざま開催されています。
中でも6月には、
華やかで輝く女性のためのイベントをプロデュースさせて頂いております!

***********************************
◆アステ川西 ≪女子力UP・美の祭典≫
日時:2013年6月22日(土) 23日(日) 
10:00~20:00
場所:アステ川西 1階 ピープー広場
   http://www.astekawanishi.com/

イベントの動画を見る
https://www.youtube.com/watch?v=tKjLt6iqS14


***********************************

自分の魅力を知り、あなたがあなたらしく輝くための体験型の
ビューティ・フェスティバルです!

・自分に自信を持ちたい!
・新しい自分を見つけたい!
・女性としての魅力をアップさせたい!     
・外見・内面ともに綺麗になりたい!
・ワンランク上の女性になりたい!
・イキイキと輝く女性でいたい!

あなた自身の本当の美しさを手に入れてください。

「私には、いったい何ができるんだろう?」           
「このまま歳をとっていくだけ?」
「一歩踏み出したいけど…自信がない。」
「子供が居るから~何にもできない…。」
「本当の私は、こんなハズじゃないのに…」

そんなあなたが、きっと何かを見つける日!
さぁ、ワクワクドキドキしてきますね。!(^^)!

11時・13時・15時・17時・19時にはいったい何が始まるのか。
あなたに美の魔法をかける一日となることでしょう。


ご家族・お友達お誘い合わせの上、お越しください。
女子力アップ~美と癒しの祭典~の詳細はこちら 


主催:アステ川西
   http://www.astekawanishi.com/
企画:Heartful space vivi
   公式HP   http://c-lna.com
    サブHP   http://beauty.vivian.jp    
   FBページ  http://www.facebook.com/vivi.taninaka