今日はチビッと買い物に出ただけで

引きこもり。。。っていうかぁ




コッコちゃんが朝から晩まで

グッズグズ





本当に謎のグズグズで

おっぱい、抱っこ、ブロック、

アンパンマンのDVDなどなど。。。




あの手この手を試し、

どれもこれもダメで

振り回されて終わった1日だった





いつも似たような生活だけど、

本当に 本当に



生理前か

酒を飲んだか


。。。な、機嫌の悪さ白猫 げんなり




具合が悪いわけでもなさそうで

何だったんだろうsao☆







なもんで、外食も出来ず、

家でまったりご飯


(焼き肉の割引券があるから
 行きたかったのに~







昼ご飯指

photo:01

肉が食べたいって気持ちが

前面に出てます。。。的なsao☆ sei





 ビーフシチュー

 サラダ

 雑穀ご飯

 ゴボウ茶


photo:02

牛すじ肉& 圧力鍋で作るのが

うちの定番




旦那、おかわり2回の大好評sao☆konatu




食べない子、コッコちゃんも

ご飯に混ぜたら

いつもよりしっかり食べてくれたバンザイ








。。。の、流れで晩ご飯指

photo:03

昼がコッテリ中のコッテリだったから

夜はアッサリにグー




 つぶ貝のお刺身

 ゴボウの味噌マヨサラダ

 ホウレン草のお浸し

 雑穀ご飯

 シジミの味噌汁






旦那には昆布〆サバ指

photo:04
(向かい側から撮影、失礼aya



私。。。



〆サバ、ちょっと無理。。。






コッコちゃんがシジミ大好きで

かなりの頻度でシジミの味噌汁sei




シジミの身を寄こせ

ものすごい眼力で迫ってくる









明日も吹雪きみたいだから

引きこもりでいいかなぁ。。。




疲れたもん





だったら寝ろよな時間



では~hi* y’s







コレコレ 、おススメ~指 指 指





国産ごぼう茶100%

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿