昨日の夜。。。




旦那は飲み会だと勘違いして

コッコちゃんと

のんびり食べ始めたら

旦那からLINE




「今から帰る」






ビックリマークビックリ ビックリマーク






その時初めて

勘違いに気付いた





最近、出張と飲み会続きで

”いない”が普通になってて





大急ぎで準備





そんな日に限って

車で出勤したから

持ち時間10分




。。。な、晩ご飯ですaya


(前置き、長すぎですが(笑)


photo:04

挽肉と茄子、しめじの
   スタミナ源たれ炒め

 作り置きのキンピラゴボウ

 茹で鶏とモヤシの酢の物

 朝の残りのシジミの味噌汁





皿が何個かあるだけで

”ちゃんと準備してましたよ感”が

出るかと~sei





冷や汗もんの10分間でした








今朝は昨日焼いた

ホウレン草のスープの素パンほうれん草

長い(笑)





牛乳で伸ばせばすぐに飲めるよう

作り置きして冷凍してる

ホウレン草のスープの素を

今回は練り込んでしまったsao☆



前回、失敗してるからねぇ




photo:01






型に入れて食パン風に焼いたのは

巻かないで丸いまま入れたから

雑な表面に


photo:02




しかもホウレン草が少ないようで

ほんのり緑ってだけ


photo:03

味はホウレン草って言うより

スープの素を作る時に

一緒に炒めた玉ねぎの味かも






で、朝ご飯が。。。指

photo:01

photo:02



 ホウレン草のスープの素パン
   (with 発酵バター)

 アスパラとハムの
   ドレッシング炒め

ヨーグルト&黄桃(缶詰)

コーヒー
   (私はゴボウ茶)







ゴボウ茶、

むくみに効いてるのかも



ゴボウ茶を飲むと

トイレが近い気がするし~sei








今日も吹雪きかなぁ白猫 げんなり


昨日は本当すごかった。。。




こんな日の引きこもりも悪くないsao☆






国産ごぼう茶100%



株式会社オーガランド



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿