photo:01


『モニプラ』でモニターに選ばれ

使わせて頂いていたコレコレ 指

photo:02

『桜花媛 モイスチャー ミルキー コンディショナー』

photo:03

photo:04

【内容量】 120ml

【価格】 2,800円(税込)





ポンプタイプの乳液で使いやすい

photo:05




触感もかなり軽い感じで、

伸ばすと乳液と言うより

ジェルっぽいような瑞々しさキラキラオレンジ

photo:07






すぅ~~っと伸びてウルウル音譜

photo:08



ベタベタするのが嫌いな方に

声を大にしてオススメしたいビックリマーク





化粧水の後の油分、皮膜代わりには

私にはサッパリ過ぎるかな~はてなマーク




最近、かなり乾燥気味なもんでガーン






夜だと物足りない気がしたから

朝、化粧する前に使ってベスト[みんな:01]





化粧前でもベタつかず、

しっかりウルウル持続合格








@コスメでも好評だったドキドキ

photo:09







潤い成分もしっかり[みんな:02]
photo:10







ちなみに、『桜花媛』さんの商品では

BBクリームがかなり人気アップ

photo:11

photo:12







クリームや乳液など

ベタベタするのが嫌いだったり、

脂性だからと使ってない人がいるけど、

絶対やめた方がいいビックリマークビックリマーク






私も若い頃、そうだったけど、

肌表面に問題ないように見えても

調べたら隠れ乾燥肌だったビックリマーク





脂っぽいとかニキビは意外にも

油分不足が原因になってるから注意

美容部員さんに叱られ使うようにあせる






確かに、

乳液とかの保湿剤を使い始めて

トラブルがかなり減った。。。っていう

経験者[みんな:03][みんな:04]






なかなか減らないし、

コスパも[みんな:05][みんな:06]






気になる方はHP見てみてねぇ[みんな:07][みんな:08]







桜花媛楽天市場店





桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中