昨日はなぁ~んにも

用事がなかったはずが、

私はやたらと忙しい1日だった





なんたって、9:00~の

卵のタイムセールに行き、

戻ってきて超~スピードで朝ご飯


photo:03

久しぶりにおにぎりにしてみました

photo:04
photo:05

おにぎり 中身3種
  (鮭、梅干、たらこ)

手作りキュウリのからし漬け

卵焼き
 
赤ウィンナー
 
 ゴボウの味噌炒め
 





ご飯は、買い物に出る前に

10分加熱して蒸らして行った

土鍋で炊いたご飯コレ

photo:01
photo:02
HARIO株式会社さんの
『フタがガラスのご飯釜(一合用)』)


フタがガラスのご飯釜facebookページ
 


 







お昼は。。。コレ

photo:06

彩りが悪いけど



納豆パスタとトマトスープトマト




上の赤いのはコレ

photo:08

左側の油分がほとんどない

ふりかけみたいな”食べるラー油”

photo:07

混ぜないのと混ぜたのでは

全然感じが違って

旦那、大絶賛の1品でしたsao☆konatu






コッコちゃんも気に入り。。。

(もちろん食べるラー油なしのところ

photo:09

チュルチュル

ネバネバ







夕方、お散歩行ったり、

買い物板行ったりして。。。





晩ご飯はコレ

photo:10

昼ご飯が遅かったから

ある物を寄せ集めて超~適当にsao☆sei





お蕎麦(温)

ぶりのカマ
 
ウィンナー炒め
 
ゴボウの味噌炒め
 






いつもそうだけど。。。



献立を考え、

作り、

食べ、

片付ける。。。




そしてまた次の献立を考える





作るのも食べるのも好きだけど

献立って思いつかない時は

ど~やっても思いつかないよねぇガーン ため息






過去のオレンジページでも見て

ヒントをためないとダメかも~aya







HARIOモニプラファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿