久々の更新ですΣ(゚Д゚;
私はとっても乾燥肌!それに目元の小ジワも気になる
お年頃・・。
乾燥しない、小ジワも目立たない
そんなファンデはないものか・・。
と思っていたときに、雑誌で良さそうなファンデを 発見(*゚Д゚)
それは
クリニーク
パーフェクトリー リアル メークアップ

ポイント最大3倍!36%OFFテカリや乾燥をケアし長時間メイクをキープクリニーク パーフェクトリ...



↑ここのは安い!

このファンデは毛穴も隠すし、長時間、乾燥しないらしい。
ふむふむ
これはいいかも!(≧∇≦)b
と早速購入。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚☆
つけてみると、
う~ん伸びが良い。少量でOKです。
それに確かに乾燥しないし、目元の小ジワも目立たない。
(でも毛穴はあまりカバーできないかなぁ)
ただ、カバー力はあまりなく、自然な感じが好みの方には
とってもいいファンデだと思います。
あと、
ファンデを変えて合わないと赤くなったり湿疹ができたりする私だけど
このファンデでは大丈夫でした。
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
暫くリピしますわ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆