GINZA | rutta ratta

rutta ratta

ロッタのトキメキブログ

GINZAの今月号の評判がいいので私も買ってみました。お仕事ファッション特集。

photo:01



いちばん好きなスタイルはこれかな。

photo:02



ところでバッグの中身特集ってなぜこんなに面白いのだろうか。みんなどんなお財布使ってるんだろうとか、ポーチ新調しようかなとか思うだけでなく、持ってて役立つものとか荷物を小さくまとめる小ワザとか、リアルに使ってるリップクリームやハンドクリームがわかったりするのも面白いです。

photo:03



なお、特筆すべきはこのページ!

photo:04



なんか字が小さくて読むのめんどくさい…?と思いつつ読んでみたら、相当面白かったです。

私ファッションに興味はあるけど、学んだことはないので。各国コレクションの傾向とか、近年のコレクションはマークにはじまりマークで終わる、なんてのも知らなかったー。

この連載目当てで毎号買ってしまいそう。

あとはあやまん監督が可愛すぎたり。このブラウス、マヌーシュだよねー♡似合うなぁ。

photo:06



それから買ってしばらく読み込んでなかったUnionとLulaもやっと目を通しました。

photo:05


photo:07



Unionも素敵なんですけどね、でもやはりLulaって素敵だー☆

photo:08



憧れのDior fine jewery、ヴィクトワール様。

photo:09




iPhoneからの投稿