年越し | rutta ratta

rutta ratta

ロッタのトキメキブログ

年明け前に。紅白YUKIちゃんのドレスが可愛かったです♡

順番が逆になったけど、12/29カウントダウンフェス、楽しかったー!

photo:01



30分だけだったけどトライセラかっこよかった♡時間が短かったからなのか数分前からステージに出て来てくれて、和田くんの「よっしゃやるか!」でライブスタートでした。ムーンステージっていうのも今年のトライセラにぴったりで素敵だったわ。

photo:02



あとはサカナクションを観て久しぶりにリップスライムも。リップのおじさん化には驚いたけど、ステージはすごいパワフルだった!

2013年もたくさんライブやフェスに行けますように☆


iPhoneからの投稿