奇跡のミネラルバランス 天然水 | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中


すごい天然水を頂きました!
{1AEAE9D1-7E4C-4766-8155-F4AEC1C02BB1:01}

玉肌シリカ天然水!

シリカ(ケイ素)
肌や髪、爪、骨に欠かせないミネラル
コラーゲン生成に必須のシリカ。
年齢とともに体内の蓄積量は減少しますが、体内では生成できないそうです。
そのシリカが世界でもトップクラスの含有量の天然水
それが「玉肌シリカ天然水」

水源地は宮崎県、霧島連山。
幾多の噴火によってつくられた大地で、雨、雪が何百年もの歳月て地下山脈で磨き抜かれ豊富なミネラル成分を育んだって。

炭素水素イオンも、国内トップクラスの含有量!
活性酸素の働きを抑えてサビない体つくりに

その他のミネラルの種類、量、バランスがパーフェクト!
だから、奇跡の水だって!

日本は軟水が多いですが、ミネラルは少ないけど飲みやすい。
硬水はミネラルは多いけど飲みにくい。
でも、こちらの天然水は硬度130の中硬水
美味しくてミネラルもたっぷり摂れるいいとこどり

1日2リットルを目安に、ちびりちびり飲むのが上手な水分補給のコツだそう!

今回500㎖を3本頂きましたが、正直変化は分からない。
でも、毎月24本入の一箱を定期便にしても、一本136円だよ!
自販機でお茶買うなら同じだなぁ~
しかも、箱数多いともちろん安くなるしね!
{78D463CB-3981-45B2-8895-29D1A233E4EF:01}

そして定期便初回半額!

夏は水が気になり買ったりするけど、
サイズ感もペットボトル500㎖が好きだわ~。
息子とのお出かけや、仕事先に持って行きやすいからね。
{045A8CFF-BB31-497D-A86F-2654D49EFAAC:01}

今日の仕事への持ち物。
しまむらのスヌーピートートに
小銭入れ、メガネ、携帯、ハンドタオルにシリカ天然水を

今年の夏は、飲む用だけにこちらにしようかなぁ。
旦那さまに仕事へ持たせてもいいよね。


玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)