美容クリーム | アメリのお喋り☆

アメリのお喋り☆

平凡な主婦(アメリ)の日々の「喜怒哀楽」を書いていきます。

コスメッツファンサイト参加中

スキンケアの乳液がなくなり探していたところ、届いた美容クリーム!
ティアフルールのジェルクリーム
{77E4EFEA-FBE9-417D-8B93-5EDFED8A4F99:01}

乾燥で敏感肌なので、敏感肌用の乳液を探していたんだけど、こちらをしばらく使わせていただきます!

ジェルクリームとなっていたので
{205BE996-34FC-48FB-86B1-1A54D21BBE95:01}
みずみずしいプルプルクリームでした!

化粧水、乳液、美容液などの最後に使うようで…。
私は化粧水とコチラだけで試してます。

10種類のフルーツエキスが入ってます!
無添加のところもいいですね。

開いた毛穴を引き締めてくれたり、もちろん乾燥肌にもいいみたい
{A1F1CBD0-DF52-4BD1-A6DD-1A8F63EEFD61:01}

超乾燥肌の私はジェルタイプのクリームでは、何となく…不安でした。
保湿力大丈夫かなぁ~と。

でも使用して約10日経ちましたが、今のところGOODグッド!
これからの季節は、こうゆうジェルタイプのクリーム良いかも!

こってりベタ~のクリームでお手入れ終わるより、スッーとなじみヒンヤリ感で終わる方が季節的にも良いですよね

ただ一つ、
スパチュラが付属してましたが
内蓋の上にでも入れば蓋閉めて保管できるのに、微妙に入らない!
あと少し小さくしたら良いんじゃないの?
スパチュラの保管は毎日使用するんだから結構重要ですよね~
とりあえず、内蓋上にスパチュラのせて上蓋はポンと置いてます


皮脂が気になる人も乾燥肌の人にも使えるので万能クリームで、これからの季節にはお勧めですよ!

ティアフルール 商品紹介サイト