Rac Pure ピュアイオンクレンジング
モニプラでお試しさせていただきました。

こちらはイオン水ベースのクレンジングです。



化粧水のようなさらさらしたテクスチャーで、
本当に落ちるのかな?と不安でしたが
まったく問題なくメイクを落とすことができました♪

コットンに含ませてアイメイクを落としたのですが、
目にも沁みず、とっても優しい使い心地。

水で洗い流せて、べたつきもないので、ダブル洗顔不要!
また、落ちも良いので、いつものクレンジングよりも
顔をこする回数も減り、肌にも良さそうです。


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました♪
ピュア肌美人ファンサイト参加中

1秒でも早くメイクを落としたい!