ヴィーナスエデン フレグランスドレス(柔軟剤)
モニプラでヴィーナスエデン様よりお試しさせて頂きました。

なんとも見た目が可愛らしい柔軟剤で
お洗濯が楽しくなりそう♪使う前からテンションあがっちゃいます!
洗面所にそのままおいてもおしゃれなのでうれしいです。
私は ローズブーケの香り を使用させて頂きました。



コンパクトで持ちやすいサイズなのですが濃縮タイプのため
45Lのお洗濯で約50回使えちゃうみたいです。
防腐剤、着色剤フリーで赤ちゃんにも安心。
そしてなんといっても香り!!
こだわりの香り成分をマイクロカプセルに閉じ込めているので
香り成分長持ちで、良い香りがずーっと続きます。

この香りも、ありがちな強すぎる香りではなく
ふんわり香ってくれるので、心地よいです!!
ローズブーケの香りは、石鹸のような優しい香りに
ほんのりとローズ、優しい香りです!

お洋服だけでなく、シーツや枕カバーなどもこちらを
使用させて頂き、ぐっすりと癒しの香りで眠れます^^*

VENUS EDEN購入サイト
他にも、エルダーフラワーの香り・エアリーソープの香り等があり
同じ香りのお洋服用ミストもあるそうなので
是非使用してみたいです。

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!!



フィッツコーポレーションファンサイト参加中