りかのブログ

 

2010年か2011年からこのブログを運営しています。 そして私は毎日ここに書いていました。

最近、私の人生で本当に多くのことが起こり、この前にもう一度書こうとしましたが、どういうわけかうまくいきませんでした。 今、私は再び私の人生で何が起こっているかを説明し、再び新しい友達を見つけたいと思っています。元旦、私たちは子供たちと海へ旅行に行きました。 寒かったですが、家で座って雪を眺めているよりはよかったです。楽しかった。。私は夫と離婚して久しく、現在は一人で子供を育てています。 しかし、私は絶望しません。



 

 

また始めましょう? 私の名前はアリョーナ、愛称キバーニです。
30歳です!
よろしくお願いいたしますウインク照れ

 

 

 

お久しぶり!離婚しましたニコニコ

こんにちは!
久しぶりに書きました。
子どものことで悩みがたくさんあって時間がありません
ところで、ずっと前に背中が痛いと私は書いたことを覚えていますか? 
しかし、その後、医師は私の痛みの原因を見つけることができませんでした。
最終的に、ところがついにロシアの病院で背中の痛みの原因を知ることができました。
現在、医者は私のために鎮痛剤を処方しましたが、すぐに治療を開始する必要があります。
そういえば、息子が3ヶ月のときに、私たちは海にいました。  ようやく休んでいると感じました!過去7年間で最高の休暇でした!
ほんとに楽しかった!8月にまた海に行きたい。。。😊🌸