「第一回留萌オロロンサマーフェスタ」コラボプログラム終了しました! | あめいず村オフィシャルブログ

8月11日道北最大の花火大会をメインとした「第一回留萌オロロンサマーフェスタ」にて、
あめいず村コラボレーションプログラムを開催しました。


男女別更衣室を完備し、黄金岬を含む留萌港付近をコスプレイヤーに開放しました。




各地のイベントで大人気の「コスプレチャレンジワークショップ」が出張営業。



花火やお祭りもコスプレのまま楽しめるので、撮影の後はゆっくりと夏を満喫でした!




夕方になって「向井しずく」さんのアイドルステージ!
留萌初コスプレ開放に合わせて綾波レイのコスプレで登場!


そして「ファイティングドリーマーズ」ダンパタイム!
みなサイリュウム&オタ芸で迎撃!

留萌市民の皆様はもしかして初めて目の当たりしたかな?





ダンパの後は、すぐ目の前で上がる迫力の大花火大会!
最高の夏の思い出になりました。



地元の皆様にも、主催の留萌新聞社様にも好評いただいたようです。
機会があれば来年もお会いしましょう!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!