ナリスアップコスメティックスさんのパラソーライルミスキンを使ってみましたチュー

 

{2E107F14-3F8E-4628-9423-68E057D1D601}

 

 

 

これ、すっごい気になっていたんですよニヤニヤ

 

Twitterでラベンダー色した日焼け止めが出るって方々からリツイートが回ってきてたのでニコニコ

ラベンダー色してるって塗ったらどうなっちゃうのか全然想像もつきませんでしたものビックリマーク

 

 

ラベンダー色の日焼け止めは2つあって、チューブタイプのパラソーライルミスキンUVエッセンス」とスプレータイプの「パラソーライルミスキンUVスプレー」

どちらもさらさらとして、汗・水に強く、せっけんで落とせるのが特徴です。

 

特にスプレーはウォータープルーフって書いてあったので夏の行楽にピッタリ口笛

 

まずはチューブタイプのUVエッセンスからニヤニヤ

 

{2D799AF3-3D61-4F3E-9353-731769AA6385}

 

 

 

 

{FC8D741A-2ECA-45D7-B627-A504D82D8355}


うん!ラベンダー色!

 

実際見てみてもすごいなぁと思いました。

 

 

{3E26B343-B689-422A-AF6F-679775919D35}


でも、肌になじませると、ラベンダー色とか関係なくなりました。

 

ゆるめのテクスチャーで塗りやすかったです。

そして、塗ったほうを良く見てみるとなにやらきらきらしていて反射しているようです。

 

これが、細見えのイルミスキン!

調べてみると、マットな光沢をもったマジックフォーカスパウダーが配合されているとのこと。

しっかりと毛穴とくすみをカバーしてくれるのでお顔の化粧の下地としても良いとのことですばらしいですねお願い

 

 

そしてUVスプレー!

 

{1AFF39C3-1D3D-41CF-A6EA-DDC0279A7B5B}

 

 

 

 

 

お出かけ時に体に使う分にはシューとスプレーすればOK照れ

逆さにしてもシューっと出てくるので立ったまま足にもスプレーできちゃいますお願い

スプレーもラベンダー色!

 

{AAA953AC-5132-4CF3-B7F4-49B002776028}

 

 

難点はお顔に塗るときは一回手にスプレーしてから塗る必要がある点です。

 

パラソーラさんからはメイクの上からでもOKなBBパウダーが出ているので、こちらで補完していくのがベストかと思います爆笑

 

 

どちらのタイプもSPF50+PA++++で深紫外線もブロックしてくれるそうなので、夏になる前の今!紫外線が!強いときに!

必需品かと思います。

もちろん夏になって肌露出が増えてきたらなおさらですニヤニヤ

 

可愛いパッケージなので持ち歩くのも楽しみですラブ

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中