【エール・エル×日比谷花壇】コラボイベント開催!お母さんへ手紙を贈ろう ←参加中


母の日・・・


母になって改めて母の偉大さを実感(>_<)若い時の自分~愚かだったわ(+o+)お母さんを悲しませた事、泣かせた事・・・・


元気な今のうち、いっぱいいっぱい親孝行したいな★

けど親孝行って何すれば!!??自分が子供にされて嬉しい事を考えればいいのか!!


笑顔で、元気でいてくれること★


・・・・これが一番なんだ!!

きっとお母さんも私の幸せ、笑顔、健康を願ってるハズ!!そして・・・孫を見られた事!!きっときっと喜んでくれてるはず★


今まで本当にありがとう、お母さん。そしてこれからも・・・よろしくね★私はお母さんのような「母親」になりたい(●^o^●)