前田さんの無添加石鹸ソフリープお試しサイズ(10g)30名様 ←参加中


質問→「ベビー用石鹸」なら肌の弱い人にも安心だと思いますか?


私の答え→比較的安心だと思ってます上げ上げ・・「比較的」です汗あくまでも比較的びっくり(しつこい・・)

というのも・・。私は正真正銘のアトピーさん。脱ステ(脱・ステロイド)をしたのは妊娠発覚がきっかけで数年前のこと。今も季節の変わり目や、食事、ストレス等で時々発症しますが、以前に比べるととても良くなった方だと思います。けれど、肌も弱いし、アレルギー体質だし・・。そして1歳の我が家のおチビちゃん。そう!ウチでは無添加せっけんを使ってますはーと・・が普通にそこらのストアで売ってる無添加と書かれてる物あせりなので、正直肌に合わない物もあります。どこまで無添加?本当に安心?・・ってとこまで追求していないのでsos

食べ物でもそうだけど、体にいいもの、余計なものがはいってないもの、安心できるものって・・・お値段はりますよね354354はぁガクリ


何か話それちゃったけど、とりあえず、「出来るだけ」余計なものの入ってないものの方がいいように思うので、この質問には YES です薔薇