第3弾POWERPUSHブログが決定しました!! | AmeGP 【アメブログランプリ】

第3弾POWERPUSHブログが決定しました!!

第3弾POWERPUSHブログが決定しました!!


古茂田

「みなさんこんにちは。古茂田です。
今日は第3回POWERPUSHブログに選ばれたブログを発表します。
今回は、とてもユニークな二人の学生さんのブログを紹介いたします。」

---------------------------

見かけはヤンキー

昼間は医学生

夜はバーテンダー


雑誌メンズナックルメンズストリート
などマスコミからの注目を受ける・・・


そんな男は、

「今の世の中に何の興味を持たない若者達を
覚醒させる様なものを書きたいと考えました・・・」

と言ってブログを始めた。


■ ☆ヤンキー日本を変える☆
URL: http://ameblo.jp/cazumach



ヤンキー医大生

古茂田

「いつも絡んでくるヤンキーは勘弁ですが、彼は実に、私たちに希望を与えてくれる若者ですね。現代に生きる幕末の志士とも言えるのではないでしょうか。このヤンキー医学生の将来がとても楽しみですね。」

---------------------------




昼間は東京にある某大学の学生。


夜はヘルス嬢


さて、本日のお悩みは?



「本番を迫るルールを守らない客が多くて
 非常に困っております。
 とりあえず最近あった、印象に残っている

 本番やらせろ客との会話を

 私の心の声を交えてお送りいたします今日のブログ。」



■ フーゾクというお仕事。~昼間の顔も持つフー嬢~

URL: http://ameblo.jp/littleriver/




フーゾクというお仕事。



古茂田

「幸か不幸か、ワタクシは、今まで、こ、こ、このような場所とご縁がありませんでしたのでが、大変勉強になりました・・・。ルールを守らない男が現れたら古茂田も許しませんよ。最低限のルールというものがどこにでも存在するのですね。」

---------------------------


POWERPUSHに選ばれたみなさんおめでとうございます!!

POWERPUSHに選ばれたブログはアメーバブログ内の各場所で

大々的にとりあげさせていただきます。


前回発表されたPOWERPUSHは

⇒ こちら