お腹すっきりという言葉に弱い私が、今回試したすっきりサプリメント!

それが、朝活酵素

年齢とともに痩せにくく太りやすくなる原因のひとつが酵素の減少。
そんな体内酵素の減少に着目し、効果にこだわって作られたのが朝活酵素ですおねがい

《朝活酵素の特徴》

・600兆個の乳酸菌
生きたまま!といわれることはありますが、こちらの乳酸菌はあえて死菌にしています。

胃酸の影響を受けやすい生きた状態ではなく、先に特別な加熱処理により死菌とした上で体内にいれると胃酸の影響を受けないのです。
つまり、効率的に善玉菌の餌にできるということ照れ


・生の酵素/酵母/麹

*酵素
酵素製品が溢れていますが、中には酵素が熱にやられてダメになっているものが沢山!
ドリンクタイプなど加熱処理が義務付けられているタイプは特に・・・。
清涼飲料水と書かれていたらアウトです笑い泣き

朝活酵素は、熱の影響にさらされはいように生の状態でカプセルに閉じ込めています!
生きて届けて、しっかり腸内環境改善のサポートをしてくれます。

*酵母
酵素を産み出してくれる母なる存在。
また、食事で摂取した糖質の分解を助け、ダイエットサポートとしても頼りになります。

*麹
大量の酵素が含有されていて、腸内環境改善をサポートします。
またビタミンB郡が豊富で糖質をエネルギーに変えたり、美肌効果も期待できます。

また、食物繊維は水溶性・不要性の両方を配合。


食物繊維は、このバランスがとても大切です。そして、腸内環境が整ってこそ、便を運んでくれるぜん動運動も促されます。


こんな感じで、腸内環境を徹底的に改善するとともに代謝アップをサポートしてくれます。

ダイエット効果にこだわっているだけありますね!



朝活酵素

60カプセル/6,980円
定期コースにすると、初回500円。


目安:1日1~2カプセル


《試した感想》
1日2カプセルで続けました。

最近、ちょっと排便サイクルが乱れている上に、硬くて(笑)
苦戦をしいられていたところ。

初日は、特に・・・。
二日目くらいから、お腹が動いてるような感じになったかな。

で、3日目でいい感じにすっきり。


毎日とまではいかないけど、2~3日につるっとでていくようになりました。



極端な腹痛がないので、ストレスも感じなくて良かったです。
ここ最近の便秘による苦痛が和らいで、満足してますウインク

体重は、2kg減。
かなり溜め込んでたみたい(笑)



[公式]イマドキファンサイト参加中