こんにちは。

『いき水』の長期モニターをさせていただいてました。
今回が、3回目のレポートで最終です^^




私は、2本いただいたのですがすべて水に混ぜて飲用しました。
化粧水として使ったりもできたのですが、悩みの便秘改善の体感を得られたので。


≪飲用開始時≫

早い段階で、便秘が改善されました。
いままでにないほど、毎日快調でびっくりしました。

同時に肌つやも良くなり、毛穴が目立たなくなってきました。



≪途中経過≫
お通じは、毎日とはいかないものの飲用前との差ははっきりわかるほど改善。
お肌も、つやつや♪

心なしか、体が楽な気もしました。



正直、こんなに体感が得られると思ってませんでした。
嬉しかったけど・・・やめたらどうなるの?っていう疑問があせる


≪飲用後≫

お通じが、元のペースに戻りました(´д`ι)
肌つやは、そこまで低下しなかったかな・・・。


一応便秘改善に努めてるので、以前のように2週間級の便秘ではないですが、
飲んでる時との差は歴然汗


いき水本舗


これは、継続したい!!って思ったんですけどね・・・。
お値段がすごく高いんですよ(笑)

20ml×5本入り/12,500円


今回、アンプル1本を2リットルの水で薄めて飲みました。
100ml~150mlを1日2回で約1週間で1本消費!


一ヶ月に12,500円・・・。
効果は確かに感じたんですが、今の私には手が出せないお値段なのが残念(´;ω;`)ウゥゥ



お値段抜きで考えれば、絶対リピートしたいと思った製品でしたラブラブ


いき水本舗ファンサイト参加中