ご訪問ありがとうございます♪
現在療養中で無職
その為、ちりつも活動中のsyachiです。

無理しすぎず、楽しみながらがモットーです!

・2016年換金実績
・今年注目してるポイントサイト
・お小遣いサイトに出会った頃の私



こんばんは^^

いつも読んでくださってる皆様。
本当にありがとうございます^^

有難いことにこのブログで・・・


読者様100名突破致しました!!




これもいつも優しく見守ってくださった皆様のおかげです。


病気のことをカミングアウトした時は、とても不安でした(;´Д`)
どう思われるのかな・・・ととてもビクビクしてたんですよね。


でも、ブロ友の皆様は変わらず接してくださいました♪

それどころか、とても温かいお言葉までいただけることもあって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


こうしてブログを継続していけるのも、読者の皆様のおかげ♪

そこで、ささやかではありますが

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を開催したいと思います(´∀`)

z2XBJSxNrP.png


【読者様100名突破!感謝♪プレ企画】

感謝の気持ちを込めたプレゼント

内容

3名様

①Amazonギフト券 500円




②スタバドリンクチケット 500円




③ローソンお買い物券 500円




好きな物を選んでコメント欄にご希望を書いてくださいね!


人気ブロガーさんのマネをさせていただいて、選べるタイプにします♪

マネしてごめんなさい~あせる


【応募条件】

・読者登録してくださってる方
 またはこれから読者登録してくださる方

企画後も仲良くしてくださる方だと嬉しいです♪



【応募方法】

・コメント欄に希望商品の番号を書いてください


この企画を紹介してくださった方は、
2口応募にさせていただきますので、紹介の有無も書いてくださいね❤

syachiが企画してるよ~~~の一言で充分です♪



もちろん紹介なしでも、気楽にご参加してくださると嬉しいです❤


【締切】

4月3日23:59 


【発表】

2~3日中に発表します



初企画でかなり緊張しています(笑)
参加者様が集まるのか不安で堪りません(;´Д`)


ぜひぜひ気楽に参加してください~~~!!

そして、今後ともsyachiをよろしくお願い致します❤


再び延長♪これが本当の最終回!!

ハピタス 
もれなくAmazonギフト券500円分が貰える
紹介キャンペーン





登録して、7日以内にサービスやお買い物をするというのが条件です。
無料案件もOKなので簡単ですよ♪
紹介者・登録者の両方がもれなくAmazonギフト券を貰えます!

今登録するのがおトクです▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



療養中の収入源
おすすめのポイントサイト


ポイントタウン
節約ブロガーさんの間でも一番人気^^
100円から換金可能!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントインカム
こちらから登録で100円♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


モッピー 初心者にもおすすめ
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ちょびリッチ
簡単なミッションクリアで500pt♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


げん玉 老舗で安心安全!




検索するだけでポイントが貯まるアプリ
検索プラスはこちら☆


ハニースクリーン ロック解除アプリ
ダウンロードはこちら☆
招待ID : 「syachi」

ラクマ
招待ID : 6QoorsVt